HOME・TOP > 基礎知識 > 人前で歌うのが恥ずかしい

人前で歌うのが恥ずかしいなら・・・


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

あなたは、人前で歌うのが恥ずかしいって思っていませんか?

歌が音痴でカラオケが苦手なんて方も少なくはありません。

しかし、友人や仕事などの付き合いでどうしても、カラオケで歌わなければいけないときもあるでしょう。

できれば・・・

人前で歌いたくない・・・

カラオケで積極的になれない・・・

音痴だし・・・


このような事で悩む人もいますが、もし、克服したいのであれば、下手でもいいから歌うことです。

何度も何度も歌うしか克服する方法はありません。

もちろん、他にもいくつかポイントはあります。

音痴を克服して女性にモテるには?


例えば、自分が歌えるキーの曲を選曲することもそうですし、あまり早すぎないような曲選びも大事です。

また、今のJポップでは、曲の作りが難しい傾向にあるのも事実なんですね。

なので、無理に流行りの曲を選ぶ必要もありません。

極端な事を言えば、簡単に歌える曲であれば、童謡でもいいわけです。

人前で歌うのが恥ずかしいと思っているなら、このように簡単なものを数曲選択して何度も練習するのもいいでしょう。

一番のポイントとしては、自分が出ないような高音を出すような曲は、声が出ず音痴に聞こえる可能性があるので要注意です。

それと、スピードの速い曲やリズムの難しい曲も歌い難いので選曲しない方が無難です。

何曲か選曲できたら、曲に合わせて練習するといいです。

一番いいのは一人カラオケで何度も歌ってみるといいと思います。


そして、人前で歌う時ですが、慣れないうちは、カラオケを歌って間違ることもあるでしょう。

ですが、そんな事は気にしないことです。

カラオケで歌う人が全員が上手いわけではないので、そんなに自分の事を意識しては克服することはできません。

ですので、人前で歌うのが恥ずかしいと言う気持ちを捨てることが重要なポイントでもあります。

場数を踏めば、きっと克服できると思いますので、ぜひ、恥ずかしがらずにチャレンジしてみてくださいね!