HOME・TOP > 基礎知識 > 音痴の人でも歌いやすい曲は?

どんな曲なら歌いやすい?


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

音痴を克服させるためには、まずは歌いやすい曲から練習してみるといいと思います。

では、どんな歌であれば、音痴の人でも歌いやすいのか?

例えば、以下のような歌は音痴でも歌いやすいと言われています。

・自分の音域に合っている歌
・自分の声質に合っている歌
・リズムが取りやすい歌
・一曲が短い歌
・みんなで楽しめる曲


などです。

短期間で音痴を克服したい!


自分の音域に合っている歌

はじめに、自分の音域に合っているような歌を探してみてください。

どうしても音域が広くなってしまうと歌うのが難しくなるので、狭いものを選曲した方がいいです。


自分の声質に合っている歌

次に、声質も大事なポイントなのですが、なるべく自分に合っているものを選曲することです。


リズムが取りやすい歌

そして、リズムに関してですが、リズムが取りやすい歌もあれば、取りにくい歌もあるので注意が必要になります。

なので、音痴で悩んでいる人はリズムが取りやすくて、簡単に歌えそうな曲を選ぶようにするといいでしょう。


一曲が短い歌

また、曲自体が長いと、それでストレスやプレッシャーも強くなるので、なるべくなら短めの曲を探してください。

ちなみに短い曲の方が誤魔化しやすいのも特徴になります。


みんなで楽しめる曲

最後ですが、みんなで楽しめる曲を選曲するといいと思います。

その理由ですが、一人で歌うより、みんなで歌った方が気分も楽になるからです。

ですので音痴で自身がない場合は、他の人と歌えるもの選ぶといいです。

音痴の人はこれらポイントに注意して歌を選ぶようにしましょう。