HOME・TOP > 基礎知識 > カラオケで盛り上がれる曲の選び方

盛り上がれる曲の選び方について!


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

カラオケで女性にモテたいなら、その場を盛り上げる必要があります。

そこで、歌う曲をどう選曲するか?

ここが大事なポイントです。

もちろん、マイナーな曲では、いくら歌が上手くても盛り上がることはできません。

それであれば、下手でもいいから全員が知っている曲の方が盛り上がるでしょう。

お勧めする方法としては、年代に合わせて、曲を選ぶというやり方です。

例えば、職場に40代が多いような場合には40代が知っている曲を選びます。

同じように30代が多い場合は30代が知っている曲、友達同士の場合は友達が知ってそうな曲を選べばそれでいいわけですね。

音痴を克服したい!

基本的には、一緒にいる人達が知っていそう有名な曲を選んでおけば盛り上がると思ってください。

但し、バラード系は避けた方が無難です。

本当に歌が上手ければ盛り上がるのですが、音痴であまり上手くもないひとが歌っても盛り上げるのは難しいでしょう。

ですので、できれば王道の曲でありながら、上手い人でも下手な人でも関係なく、盛り上がるような曲を探してください。

他にも、季節に合わせて曲を選ぶのもいいと思います。

夏なら夏の曲、冬なら冬の曲を選ぶようにすると、盛り上がります。