HOME・TOP > 基礎知識 > カラオケで高得点を出すコツがある?

カラオケで高得点を出すには?


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

音痴を克服して女性にモテるにはどうすればいいか?

中でもカラオケで高得点を出すと盛り上がりますよね。

では、高得点を出すコツなんてあるのでしょうか?

カラオケで高得点を出したい場合には、次のようなことを意識してください。

・高得点が出やすい曲を選ぶ
・キーを下げる
・マイクを真っ直ぐ持つ
・楽譜に忠実に歌う


などです。

簡単な方法で音痴を克服したい!

先ず、重要なのが高得点を出やすい曲を選ぶってことなんですね。

実は、曲によっても、点数が出やすいものとそうでないものがあります。

当然、点数が取りづらい曲よりも、取りやすい曲を選んだ方が高得点を狙えやすいんですね。

例えば・・・

・スピッツのホタル
・井上陽水の少年時代
・GLAYの春を愛する人


このような曲って高得点が出やすいようなので、チャレンジしてみてもいいでしょう。

また、キーが高くて歌えそうにない曲は、無理をしないで自分が歌いやすいようにキーを下げましょう。

そして、マイクですが、ポイントとしては真っ直ぐに持つようにします。

なぜんら、真っ直ぐに持つことで声を正確に拾ってくれるからです。

他にも、楽譜に忠実に歌うことも重要な要素です。

歌手の真似をするより、楽譜に忠実に歌うのかが点数を伸ばすコツになります。

これらのことを意識して歌うようにすると、高得点を狙えるでしょう。