HOME・TOP > 基礎知識 > 地声にきこえる裏声の出し方について!

裏声の出し方について!


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

もし、地声に聞こえる裏声を出したい場合にはどうすればいいか?

これは、響きを持たせることが重要なポイントになります。

ちゃんと響きを持たせなければ地声には聞こえません。

音痴を克服する方法とは?

では、具体的にはどのような練習を行えばいいのか?

実は、響きを持たせるには筋力トレーニングが必要になります。

裏声を出す時ですが、普段使わない筋肉を使いますので、そこを強化する必要があります。

そこでお勧めするのが、あくびを利用した筋力トレーニング方法です。

あくびをする事で喉の奥が広がりますので、歌声に響きを持たせることが可能になります。

ですので、はじめは、あくびをして、喉を広げる練習をしてみてください。

そうすると次第に必要な部分に筋力がつきますので、あくびをしなくても喉を広げられるようになっていきます。

それと基本的なことですが、胸部呼吸ではなく、腹式呼吸を意識するようにするんですね。

腹式呼吸を行うことで、共鳴部を保つことが出来ますので、響きを持たせることができますからね。

このような練習を続けていけば、地声に聞こえる裏声を出せるようになっていきます。

もちろん、このテクニックをマスターするには時間はかかると思いますが、地道に努力していきましょう。