HOME・TOP > 基礎知識 > 英語の歌なら音痴を誤魔化せる?

音痴なら英語の歌で誤魔化す?


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

もし、音痴でカラオケに自信がないような場合ですが、あえて英語の歌を選曲するのもいいでしょう。

理由としては、日本の歌より下手なのを誤魔化しやすいからなんですね。

音痴を克服してカラオケで女性にモテたい!

日本語の場合、上手いのか下手なのか分かりやすいわけですが、英語になってしまうと分かりづらくなってしまいます。

もちろん、それっぽく歌うことが出来れば、上手い印象はないですが、下手に思われることもないでしょう。

特に洋楽を知らない人の場合、余計にそう感じるかもしれません。

ちなみに、マイナーな歌を選択すると誤魔化しやすいです。

あと、英語の歌を選ぶならノリや勢いなどもポイントになりますね。

この2つがなければ上手く誤魔化すことが難しいでしょう。

それと、日本語の発音で歌うのはダメですね。

これをしてしまうと誤魔化す事ができませんので、下手にきこえてしまいます。

つまり、英語の歌を選曲するなら、しっかり英語の発音を意識しなければなりません。

適当に歌うというのではなく、発音に気をつける事が上手くきかせるコツになります。

そのため、英語の発音に自信がないなら、上手くなるまで、人前で歌うのは避けた方がいいかもしれませんね。