HOME・TOP > 基礎知識 > 歌が上手いと思われるポイントは?

歌が上手いと思われるには・・・


音痴を克服して女性にモテる方法があります。

4種類のモテ歌ジャンルから1曲選ぶだけで女性からKISSをせがまれるように!

特に高度なヴォイストレーニングは一切必要なく自宅で鼻歌を口ずさむだけ!!


今すぐ音痴を克服したい方はこちらをご覧ください。



音痴を克服して女性にモテる!

音痴を克服したいなんて人も大勢いるでしょう。

では、人に歌が上手いと思ってもらうためにはどうすればいいか?

これでは、そのポイントについて考えてみましょう。

具体的にどうすればいいかというと・・・

・音程に気をつける
・恥ずかしがらない
・ビブラートやしゃくりを使う
・歌手の真似をする


このようなことを意識するといいです。

音痴を克服して女性にモテるには?


音程に気をつける

まず、音程がズレていると下手に思われてしまうので、十分気をつけてください。

正確な音程で歌いきることができるなら、それだけで上手いと思わせることは可能です。


恥ずかしがらない

次に恥ずかしがらないというのも重要な要素です。

カラオケ初心者やカラオケが苦手な人だと恥ずかしがる人もいますが、声が小さくなるケースが多いですね。

そうなってしまうと何を言っているのか分かりませんので、自信を持って歌うようにしてください。


ビブラートやしゃくりを使う

ちょっと難しいかもしれませんが、ビブラートやしゃくりといったテクニックを使用するのもいいと思います。

このようなテクニックを使うことができれば、歌が上手いと思われます。

但し、出来もしないのにそれをやってしまうと逆効果になってしまいますので、これらテクニックはしっかりとマスターしてから使うようにしましょう。

音痴を克服する練習とは?


歌手の真似をする

最後ですが、歌手の真似をするのもいいと思います。

もちろん、歌手によっては、クセがありますので、そのクセを上手く真似ることができれば上手に聞こえると思います。